再生美容と対処療法

フェイシャルって各サロン様によってでお値段に結構な差がありますよね。

当サロンでも様々なコースによってお値段には違いがあります。

何の差なのかなって思われてる方もいらっしゃると思います。

フェイシャルの場合大きく分けて、ざっくり説明すると
【幹細胞培養上清液を使用しているか 否か】
で、お値段には大きく違いが出てしまいます。

当サロンでは取り扱っている【ヒト幹細胞培養上清液】は、それを何%含む美容液の類ではなく、
【ヒト幹細胞培養上清液そのもの】なのです。
当然仕入れるお値段も高く、こちらを使用した施術は今注目の再生美容になります。
再生美容とは、細胞を元気にしてターンオーバーを正常にし、コラーゲンやヒアルロン酸を自身で作り出せる根本療法です。
老化した部位の修復、毛細血管や血管壁の修正や新生により、シミ、シワ、たるみ、肌の艶、弾力などを改善します。
自身の細胞を活性化させてアンチエイジングしていくというものです。ブログ画像
他のメニューのスキンケアは、お肌の表面の水分や油分を補う事が中心になります。
老化等で減少したものを補う対処療法と言われるものです。
施術者の技量、美容機器で対処するメニューも含みます。
当然ですが、対処療法で使用するスキンケア用品等も厳選し、即効性があり、効果の高いものを使用しておりますので、実際効果は高いです。
また、施術者も、より高い効果を感じていただくために日々学んだり研究したりしています。
ただ、補うものではあるので、日頃のお手入れも怠らず、お悩みが悪化しないうちにご来店いただきたい施術となっております。

あとは、かかる時間、技法、手法などによってもお値段は変わってきます。

・再生美容
・対処療法

と、クーポンを見ていただけると違いが見えてきます。

どのクーポンもそれぞれお得で効果の高い施術内容となっておりますので、お好きなクーポンをお選びください。

身体の中から美しく・・・。