最新機器でお顔のうぶ毛なくしましょ!

  • HOME
  • Blog
  • 最新機器でお顔のうぶ毛なくしましょ!

クリスマス、忘年会、ディナーショー等、おしゃれしてお出かけする機会が増えるこの季節。

お肌のトラブル、もうちょっと痩せてあんな服着たい、などなど様々なお悩み早めに解決しましょう! という事で・・・。

【冬限定ワンコインお顔脱毛】 お口周りは剃ってるけど、頬やおでこまでは剃ってない方、意外に多いんですよね。

自分で剃ると荒れちゃったり、剃り残したり、何よりめんどくさい。 お顔にうぶ毛が生えているとお化粧のりが悪いし、お顔を近づけてみたらうぶ毛が日の光でキラキラ、なんて事は避けたいですね。

キラキラは別の意味で感じていただきたい。

お任せください、最新脱毛機でお顔周りを脱毛。 当サロンで使用している機器は【エステセレクション2020】で金賞を受賞した機器となっています。

LED-DLP搭載の脱毛器なので、肌毛の色に関係なく効果を発揮します。(なので白髪にも、おシミがある方も使用できます)

更に、美肌モード機能付きなので、毛穴やお皺などの改善も同時にできるという優れもの!! コラーゲンの生成を促してくれるのです。

わたくしは首のしわに当てています。 毛を自分で剃毛し続けて、プツプツと毛穴が開いてしまっているという方にもオススメ。 ホントに改善されます!

ワンコイン脱毛。 今から始めてみませんか? 身体の中から美しく・・・。