幹細胞培養液は薄毛にも!ヒト幹細胞培養上清液とグロッティで生やそう増やそう!

  • HOME
  • Topics
  • 幹細胞培養液は薄毛にも!ヒト幹細胞培養上清液とグロッティで生やそう増やそう!

【ヒト幹細胞培養上清液で髪の毛を生やそう、増やそう!】

ヒト幹細胞培養上清液には様々な種類の細胞を活性化させる物質や細胞増殖や分化を促進する物質が豊富に含まれています。

これらがたっぷりと含まれた培養上清液を導入することで、お肌の生まれ変わりを活性化させてターンオーバーを促すというのは何度もお伝えしてきましたが・・・。

実は、発毛促進、増毛にもとても効果があるのです。

毛周期は、健康な髪であれば約3年から6年で
「成長期」→「退行期」→「休止期」
という一連の流れを経て脱毛します。
(このうちおよそ9割の期間が成長期です。)

AGAはなんらかの原因でこのヘアサイクルが狂っているからと考えられます。

ではどうすればヘアサイクルを整えられるのか?

・血行促進
成長因子の血管を新たに作らせる作用で血管を新生させて血液を流れやすい状況にする

・頭皮を柔らかく清潔に
血管内皮細胞という成長因子で血管の新陳代謝を活性化させ、結果的に頭皮の硬さを解消させる

・毛母細胞の活性化
毛母細胞は発毛を促す細胞であり、毛乳頭から栄養素を受け取り髪を生成したり、育毛を促進したりします。
その発毛の根幹ともなる毛母細胞が、成長因子によって活性化される事で、髪の毛発毛や育毛を促進することができるのです。

すなわち
毛母細胞活性化&血行促進
が発毛のカギとなる訳なんですねー!

ちょっと小難しいお話をしましたが・・・。

当サロンで取り扱っている【ヒト幹細胞培養上清液】は、混ざり物のない【ヒト幹細胞培養上清液】そのもの。
新鮮な培養液を最新ハイテク機器【グロッティ】で真皮の更に下の皮下組織にまで導入し、有効成分を届け毛母細胞を活性化させます。
また【グロッティ】の近赤外光と音響振動で血管を拡張し、血流を140%UP、血管を柔らかくします。

週1回、3ヶ月の導入で・・・。ブログ画像
生えてますね!!

最近女性もお悩みの方が。

ヘアースタイルが決まらない、髪の毛がぺっちゃんこになる、地肌がスケスケ。
そんな方にも!

今だけ破格のお値段でお試しいただきいただけますので、ぜひこの機会にご利用下さい。

驚きの結果を体感してください。

身体の中から美しく・・・。